


お知らせです



降りる絶対降りたんねんと思いながらやってきたこの8ヶ月・・・

担当さまが変わりました。

浜中文一担になりました。

元からそんなに忠義に愛がなかった上に(なんて言いながら遠征はしてた)

半年以上忠義<文ちゃんやったから

担降りしてもしたっていう実感がないです、正直。

前に担降りしたときは若干未練たらたらやったけど今回そんなことなさそうです。

けどうちわサイン入りフォト写真数枚は手放せない。笑

思い出として置いときます。。。

色んな言いたいことがあるけどうまく言い表せへんけど

忠義ありがとうさようなら

夏松竹まとメモふぁんさ記録


★8月18日10時開演

 1階18列7番8番


通路横でBADが通る事を全く知らんくて

来た瞬間に桐山の右手に思わず手がいってしまった

がたいの良さにびっくりと手が男って感じやった

ちなみに淳太の腕にも触った

けどもあたし担当さま以外興味なし

文さま仮装大賞はキャミ+スカート+レギンスで

名前は例の「ひ●み」

かなり暴走してあとから「俺一人で怒られるから」とかっこいい★

ダンス対決で文ちゃんは踊らへんかった

ミソスープの2人は台が高い②と言ってなかなか降りひん

舞台上からお手振りいただき裏のうちわも含めかなり長め

必死になってよかったと思った瞬間


★8月21日13時開演

 1階5列9番10番


最初の曲でマーシーが立ち位置を間違えてて

菊さまに指指されて笑われて文ちゃんからはくどくど怒られてた

恒例のマーシーへのむちゃぶりは伊勢えびと車えび

「そんなの関係ねぇ!おっぱっぴ!!」をマーシーが言って会場ばかウケ

だってマーシーが言うんやもん

恒例の文さま仮装大賞は赤いかぶりもの

+上半身裸+柄のズボン+スパッツ+∞布団ツアーのコインケース+

ビニール素材のどでかい赤と青のボクシンググローブ

赤いかぶりものは熊みたいな耳付きで首の下で紐で結ぶ

赤いふわふわっぽい帽子で紐の先にはポンポン付いてた

コインケースからはスカーフが出てきた

名前は「よしだ」

他3人はシャツイン&ハイウエスト

文ちゃんが桐山にジャイアントスウィングされてた

そして捌けるときなかなか捌けへんかった

ミソスープまたしてもなかなか降りず

この日はすごい速さと勢いでカレーを完食

この日のお昼ご飯は桐山リクエストのカレーかうどんらしい

MC中にうちわの話なって同じ列の人が

龍規の小六の雑誌の引き伸ばしうちわを持ってて

それを龍規が取りに来たとき私の20センチくらい目の前龍規のながーいボディ

ちなみに純ちゃんの目の前は龍規の顔

1度目も2度目も私の足踏まへんかかなり足を見られた

20日晩文ちゃんと龍規は花火をしたらしい

舞台上からお手振りいただき時間は短かったけど30秒以内に2回もらった

2回目は上から目線


★8月23日10時開演

 1階15列1番2番


2007年8月23日は佐竹ゲラ日でした

恒例のマーシーへのむちゃぶりは安田章大

この日も「そんなの関係ねぇ!おっぱっぴ!!」をマーシーが言って会場ばかウケ

恒例の文さま仮装大賞はクロスサスペンダー+スパッツ+傘

傘の先にはかわいいおもちゃ付き・・・・ちなみにやっぱり手作り

今年20歳以上vsそれ以下でFightMan

濱ちゃん登場時に文ちゃんのAnotherの時の写真を大きくして持ってきた

やっぱり「ちくちくするー」も書いてあって文ちゃん再現してくれた

龍規と上村くん入れ替わってて龍規はひよこの衣装で登場

この日一番ウケたんが馬のコマネチ

馬の前足は清水で後ろ足は吉田ですっごいおもろいコマネチをしてくれた

ミソスープこの日はすぐ降りた

MC入るまで文ちゃんAnother写真は使われたまま

長尾にはへそがないらしい

佐竹は22日文ちゃんと一緒に帰ったらしい

ジャパニーズ優先座席の文一ネタで佐竹勝手に滑った

REALDXから文ちゃんが髪くくってておでこ出してた

そしてアンコールでまさかの浜中文一さまが花道をお通りになった

小さい子を連れて花道を歩いて帰るだけやったみたいやけど

頑張って呼んで1回目は通り過ぎてあかんかって

19列くらいまで行ってまた反対側歩いて帰ってるときに呼んだら

文ちゃんこっち向いてくれて私のうちわを見て握手しに戻ってきてくれた

純ちゃん曰くそのときの文ちゃんの顔は

『よっしゃ握手したろ』的な感じやったらしい

その時にさらにハプニングがあって

文ちゃんに手をのばしてあと40センチくらいの時に

隣から薫太と思われる人物が自分に握手しに来たと思ったらしく

にょきっと出てきた薫太と握手してもたけど

自担からのファンサ以外に興味がないから

すぐ手ひっこめて文ちゃんと握手して半端なく長かった

もうあたしが離さない的な感じで

それから文ちゃんが連れてきた小さい子に

「ほらおまえもやれよ」的に促して小さい子とも握手あくしゅ

花道来たことにも興奮してさらに握手までしてもらって

やっぱり文一名義やと確信した


今回2回くらい花道付近の席やったけど

花道で誰が通っても基本文ちゃんしか見てへんから

誰が通ったか全然知らへん・・・・菊さまやったら見るときもあるが

そのスタイルだけは担当変わっても変わらんかったらいいなぁ

ってかこの雰囲気やったら変わりそうにもないけど

名古屋 23/47



23箇所目の愛知県に行ってきましたー

びっくりなくらい今年2回目の自分名義でのアリーナ

しかも②A2ブロックの端やった上に斜め前誰もおらへん★

まぁどえらく広いドームでファンサがあったのに今回なっしんぐ

けどもものすんごく近くてメイン斜め前やったから

楽しめたはずよ・・・

前の4人組さえいなければ・・・

って言っても中でも忠義担は大人しめやったからいいわまだ

山田担が・・・とゆーより丸担がひどかった

レンジャーのかっこして厚底で(すみませんが)ブサイクで最悪

やのに魂はしゃしゃれば勝ちなのか全部持ってかれた

いいもーん良席で入れただけいいもーん

忠義かっこよかったもーん

ドラム叩きすぎてスティック折ってたんもカッコよかったもーん

あれ欲しかったなぁ♪笑

ってかMC中錦戸さんがこっち向かってウインクしたらしいけど

忠義ばっかり見てて全く見れへんかったぁ。。。。。。

あたしの周りの人みんな見てたらしく

きゃぁ②言ってMC一時中断したくらい・・・笑

MCはね・・・∞レンジャーの歴史みたいなん話してて

最初出来た当初はきみくんは緑やって

緑2人おったらおもろいからいいやん的なノリでいったけど

実際見づらいから黒に変わったとか

出来た当初白いブーツと手袋があったけど

ブーツは誰かを蹴る真似したら四方八方に飛ぶし

手袋しにくいわでなくなったとか

きみくんは関風魂の話が一番凝っててよかったけど

まるちゃんはドームのもめっちゃ好きやとか

「最初出来てから3年経ったよなぁ・・・

だってデビューする前からあったやんな?」byきみくん

実際1年半しか経ってないんやけど。。。。笑

まぁある程度のファンは知ってたからあんま盛り上がらず

そんな新規ばっかやと思っとんかい!笑

最初話始めたとききみくんは「みんな知らんと思うけどー」

知っとるがな!笑

まぁレンジャー長すぎてMC短かったわ

ちなみに肝心のレンジャーについてはいっこも聞いてないから

あたしに聞かないでね。。。。笑

おごってもらったカキ氷のせいで顔面蒼白なくらい腹痛に悩まされて

安役が亮ちゃんになったとか亮ちゃん&すばちゃん感動して泣いたとか

いいシーンで安田がぐだぐだやったとかしかわからんかった

「水ナス」を一番覚えてる。。。笑

あっダブルアンコの忠義は天ムスを食べながら回ってた

途中でボトッて落としてたけど・・・笑

帰るときは乳ないのに頑張って谷間作ってよせよせしてはったし・・・

トリプルではシャワー浴びてたんか水滴ぼとぼとの状態で

バスローブで着てた

トリプルまるちゃんはタオル1枚ですばるは長ーいTシャツ1枚で

ヤスは衣装のまんまやったけど横雛覚えてない・・・・

亮ちゃんはパンイチで出てきてぎりぎりまで見せてくれたわ♪笑

ってか亮ちゃんはアリーナAばっかかまってくれた

ウインクとかぎりぎり見せられたりとかetc。。。。

やっぱり亮ちゃん運はいいのか?

けども今回忠義メインステでの立ち位置はこっちばっかやったから

自担運もよかった・・・自分名義でアリーナきてる時点でいいけども★笑


 □□□□□□■■■■■■■■□□□□□□
 □□□□■■□□■■■■□□■■□□□□
 □□□■□□□□□■■□□□□□■□□□
 □□■□□□□□□■■□□□□□□■□□
 □■□□□C□□□■■□□□B□□□■□
 ■□□□□□□□□■■□□□□□□□□■
 ■□□□□□□□□■■□□□□□□□□■
バ■■□□□□□□■■■■□□□□□□■■メ
ク■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■イ
ス■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ン
テ■■□□□□□□■■■■□□□□□□■■
 ■□□□□□□□□■■□□□□□□★□■
 ■□□□□□□□□■■□□□□□□□□■
 □■□□□D□□□■■□□□A□□□■□
 □□■□□□□□□■■□□□□□□■□□
 □□□■□□□□□■■□□□□□■□□□
 □□□□■■□□■■■■□□■■□□□□
 □□□□□□■■■■■■■■□□□□□□


| ∞FuLホーム | 次ページ

